SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年の神戸でのビューティフォーラムの帰りに、パスタ屋さんに入って、アンケートpencil.gifを書いたことなんて、すっかり忘れてた昨日。
パスタ屋さんrestaurant.gifから10%オフのカードが届きましたhappy02.gif さんちかの中のパスタ屋さんでいつも行列ができてて、一度はいってみたかったので、並んで入ったあのお店。
生のパスタっておいしいんだなってdelicious.gif、思わせていただいたお店です。
10%offカードいただくなんて、うれしいheart.gif 是非行かねばなりません!
パンbread.gifももっちりしておいしかったんですよね。。。
今度はだれと行こうかな?happy01.gif

ジャンル: 日記 — ashao
1:28 PM  コメント (0)