SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

人間ドックにて

年に1度の人間ドックに行ってきました。
バリウム去年2杯飲んだな~。今年はどうかな~?とか、バリウムをヨーグルトドリンクって潜在意識に言ってみたらどうなるやろ?とか考えながら、胃の検査して、終了、洗面台へ行って鏡に映った自分の顔を見てビックリicon_eek.gif 口の周りが真っ白。しかも、はずかしことに、なんかバリウムをいっぱい口の周りにつけてました。
これは、アカンなぁ~って、毎日の昼休みのようにプレ洗顔。きれいに洗って、着替えをして、最後にUVまでで整えました。
NOファンデなので、こんなことが何も考えなくてもできるようになったのでとっても嬉しくてheart04.gif下剤を飲みながら、アドバイザーさんありがとうheart.gifって心の中で叫んでましたhappy02.gif

ジャンル: 日記 — ashao
2:24 PM  コメント (2)
2 Comments »
  1. ashaoさん、初めまして♪
    うちの旦那も今日、人間ドック、初体験でした☆★タイムリーな話題で、ついコメントさせてもらいました。
    バリウム、昔よりは飲みやすくなってると聞いていますが、胃透視の時はげっぷできないのが大変って言いますよね~。私はまだ飲んだコトがありません。
    旦那は今回、胃カメラをしたのですが、経鼻内視鏡だったので、苦痛はなかったみたいです☆私は内視鏡の看護師もやってたので、映像見るだけである程度、疾患もわかるようになってしまい。。。だから、自分はあまり検査したくない。。。みたいな。。。(笑)
    私もSAQINAに出会う前からファンデはぬってなかったですが、化粧崩れしても楽なのは本当に嬉しいですよね~♪
    ashaoさんのようにアドバイザーさんに感謝しなきゃいけないなぁ~って思いました。初心に戻りました。ありがとうござぃます♪

    Comment by ずん*妊娠8ヶ月*
    2009 年 10 月 9 日   2:46 PM
  2. ずん*妊娠8ヶ月*さん
    はじめまして。
    去年の胃の検査では、再検査で胃カメラのんで、大変でした。ダンナ様がうらやましいですね。あの苦痛はもう経験したくないです。

    サキナのお手入れは、お化粧品のお手入れではありませんよね。土台から鍛える!トレーニングエステ!
    化粧をしない人は、素肌美をより美しく、化粧をする人は、さらに化粧栄えするお肌になって、化粧崩れしにくお肌になりますよね。

    私たちの、美顔器との出会いは、誰かに教えてもらえないと出会わないんですよね。
    アドバイザーさんが、お伝えしなかったら?
    カウンセラーさんが、私じゃなくて他の人に伝えてたら?
    って考えたら出会いはありませんよね。美顔器との出会い、お人との縁に感謝をして、今日もマシンに向かいましょうね。

    Comment by ashao
    2009 年 10 月 11 日   5:45 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)