SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自宅体験

今日は体験2回目。
メンバーさんのおうちで、体験でした。
昨日がラウンジでフルコース、なので今日はシンプルコースです。
メンバーさんのおうちに行ったら、ご主人と体験者のお父様もいらっしゃいました!
ご主人の顔をみてビックリicon_eek.gifツヤツヤでピカピカで、フェースラインも引き締まってましたよhappy01.gifご主人から皮脂膜でてる~happy02.gif さて、体験の方ですが、終わった後、お父様が「女は死ぬまで女やからなぁ」って、印象的でした。
あ~、お父様からそういっていただけて、いいなぁheart.gifっておもいましたね。
死ぬまで女であること、ふと、この前のセミナーpencil.gifを思い出しました。
女の望みは「きれいになりたいheart.gif
このことは女性はみんなおもっていることだそうです。
お父様からそう言ってもらえるなんて、こりゃぁきれいになるしかないですねsign03.gif 自宅体験なので、1ステップずつ、「ママきれいになってるup.gifhappy01.gif」って子どもたちに聞きながら体験して。子どもたちが笑顔になっていくんですよ。かわいい~。
ママがきれいになると家庭が明るくflair.gifなるんですって。
そこで、子どもやご主人に優しくなって、いつも明るい家庭で、ママがキラキラshine.gifって、褒めて褒めて育った子どもはのびのび育つそうです。
こどもと一緒の自宅体験は初めてでしたが、こうやって、子どもがいても、家でやってるイメージができていいなって思いました。
ラウンジもいいんですよね。でも子どもがいるとラウンジには連れて行けないし、その間誰がみる?とかなるんで、こんな自宅体験なら、体験者さんがすごくイメージしやすいんじゃないかなって思いました。
こんど、うちで子どもつれての自宅体験やフォローやってみようかな?って思いましたlovely.gif

ジャンル: 日記 — ashao
6:10 PM  コメント (3)
3 Comments »
  1. 今回が2人目のご招待でしたが、
    招待した側も嬉しくなっちゃった体験でした!

    1歳9か月のハルちゃんをどうやってママから離すか?
    らいよんチャンのDVDで、作戦成功。
    自宅での体験だと、
    子供の好きなDVDを見せている間にママが体験することもできるし、
    ママも子供の様子が見れるから心配いらないし、
    いいですね!
    ちょっと、がやがやして、集中できない部分もあって、お手入れをしてくれるアドバイザーさんは大変ですが。
    アドバイザーさん、同行してくれたashaoさん、
    ありがとうございました。

    Comment by 絆造
    2009 年 10 月 11 日   11:11 PM
  2. こちらこそありがとうございました。
    家で使ってるイメージができるから、とってもいい体験になったと思います。

    Comment by ashao
    2009 年 10 月 12 日   7:46 AM
  3. ボクの母ちゃん、
    アドバイザーになって、
    自宅をフォロースペースにしたいんだって。
    だって、
    ラウンジだと、子供がいる愛用者さんがなかなか行けないじゃん?
    その点、ボクのうちなら、子供さんも大歓迎だよ。
    ボクも、たくさんの人が来てくれたら嬉しいもん。

    Comment by 絆造
    2009 年 10 月 16 日   8:55 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)