SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりの更新です。
突然ですが、もうすぐ、出産予定日です。
先週の検診で、でっかいあかちゃんに成長したので先生に「もう産まなあかん」と言われましたが、まだお腹にいます。
雑誌やネットをみると、心配しなくても赤ちゃんは産まれますと書いてあるので、そうやんね~とお気楽にすごしています。
でっかい赤ちゃんなので、お腹もでっかいashaoです。
でもね、サキナのおかげで妊娠線ができてないんです。
最初はどうしようかと思いましたが、サキナの先輩ママに聞いたら、「今のケアーでええねん、ボディフレッシュとボディミルク」って言われました。なので、これまでどおりのケアーをして、ときどき1剤式で垢取りしてます。これから、マタニティになる皆さんへのオススメです。雑誌とかみると、オイルが入ったものもありますが、サキナのSQシリーズのボディフレッシュやミルクにはオイルが入ってないので私は好きです。ラベンダーの香りもいいですしね。
リファンゴ→ボディフレッシュ→ボディミルク
ときどき、スキントリートメントを入れる。
分からない方は、担当のアドバイザーさんに聞いてくださいね。
神戸ラウンジでは、お試しできますよ。「まだやったことないわ」とか、「ボディフレッシュって何なん」って思う方は、ぜひお試ししてください。一回やったらハマりますよ。つまり、『抱きしめたくなるボディ』を体験してください。
 
長かったような短かったような妊娠期間、胎動がするようになってからは特に楽しかったです。
初めての妊娠でどうなることかと思ったけど、サキナのラウンジに行くと毎回みんなに話しかけられて、お腹も触ってもらって、いっぱい教えてもらって、とって嬉しかったし、不安なんてどっか行ってしまいました。
ラウンジのみなさんに感謝です。

ジャンル: ボディケア,日記 — ashao
6:16 PM  コメント (2)