SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんばんはashaoです。
まだ家にいますhappy01.gif  
どんなタイミングで出てくるのか、ドキドキしてます。
 
さて、タイミングといえば、サキナとの出会い。
みなさんは、どんな出会いでしょう?
 
出会いがタイミングなんでしょうね。
お友達が、「なんかやってる?」って聞かれたり、昼休みにパシャパシャ顔を洗ってるのをみて聞かれたり、「毛穴洗浄知ってる?」って聞いたりなんかして、出会ってもマシンを手元に置くおかないもその人のタイミング。でも、1回体験されてると「また連れて行って」といって購入っていうタイミング。
まえに聞いたことがあるのは、それはそのひとにとって必要な時間なんだそうですconfident.gif だから、ローン落ちした人がお金ためて後日現金で購入とかもその人のタイミング。
 
ashaoのベビーのタイミングも楽しみですsmile.gif

ジャンル: 日記 — ashao
9:48 PM  コメント (2)