SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

まだ産まれてませんashaoですchick.gif 今日は朝から検診に行ってきました。
検診では、このところあかちゃんの心音をきく検査が毎回あるのですが、毎回機械をお腹につけてお布団をうえからかけられます。これが、暑い。終わると汗かいてますsweat01.gif うちのあかちゃんは元気にマイペースですから、検査中もガンガン動いて、先生の超音波検査を妨害してます。先生が「また動いたsweat02.gif」って言ってます。
予定日に産まれなければ、翌週まで待って、それでもだめなら、薬を使うって言われました。
ちょうどいいタイミングで同じグループの方から電話がかかってきて、どう?と聞かれその話をしたところ、「大丈夫やで」って言われ「何かあったら私も一緒に病院に行くから」って心強い言葉いただきました。わりとご近所さんなのでいざというときはお願いする話になってるので安心heart.gif サキナってありがたいです。
話は変わって。。。
今年の神戸のクリスマスパーティ。
今年も盛り上がりそうですよ。
ゲストは、クリスタルキングの低音の人(分かりますかね?)
場所はいつもと同じホテルオークラ神戸xmas.gif 先日コメントでいただいたオリーブさんからの、「大人の女性はいいものを見抜く」からも、ホテルオークラに行くのも、大人の女性磨きになるんだなぁって思い直したashaoです。
クリスマスパーティも楽しんで、一流を感じるheart.gif大人女子磨きheart.gif

ジャンル: 日記 — ashao
3:33 PM  コメント (0)