SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日も家house.gifにいるashaoです。
いつでも病院に行けるように、荷物はまとめてるので大丈夫ですscissors.gif もうすぐ母の日ですが、みなさんは何かプレゼント用意されてますか?
私は、以前の社長セミナーで出た活力鍋のセットを送りました。
いろいろ聞いたり、調べたりしたところ、あのお鍋の保障期間30年だそう、このさき30年母の日をやったと思えば、安いもんかなぁって。
まとまった金額で見ると、ちょっと高いとおもうけど、実際に使った人から、「あっという間に料理ができるよ」、「後片付けが簡単だからいいよ~」っていう話を聞いて、「高いけどいいものなんだな、毎日使えるし、ガス代や電気代の節約にもなるし、これから暑い季節、コンロの前には長くいたくない」って思えたので、買いました。
先日届いて、母が鍋セットのすごさに驚いて電話してきてましたが、喜んでもらえるとこちらも嬉しいですよね、ashaoオキシトシンが出たようですheart.gif  
ところで、鍋じゃなくてサキナマシンにしたらと突っ込まれそうですが。。。。
ashaoの実家は、グレーBOXがあるんだよ~。だから、マシンはすでにあるんです。しかも、母はあのグレーがお気に入り、うちのデュオを見ても、「ふ~ん」の一言、マシンをあけても見なかったんですよgawk.gif お休みもあと1日ですね、大阪では明日、スキンケアとガイダンスがあって、ガイダンス後はSミニがあります。
ガイダンスとSミニは布目エージェントです。

ジャンル: 日記 — ashao
3:47 PM  コメント (2)