SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

連休中はお腹にいてくれて、お財布にやさしいわが子ですhappy01.gif 私が求めすぎなのか?妊娠してから、ダンナに子どもがうまれてきたら、タバコに気をつけてほしくて、自分では気づかないうちにしつこく言ってたようで、昨日はとうとう大気汚染と間接喫煙を一緒にされて、返す言葉がなかったです。
「求めず与えるだけ」と思っているものの、やってるんだなぁって。まだまだ、挑戦中。
でも、サキナ知らなかったら、もっと突っ走ってたかなともおもえるので、気づけた今から、また挑戦flair.gif 過去と他人は変えられないですよねcat.gif

ジャンル: 日記 — ashao
1:30 PM  コメント (1)