SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんばんは、ashaoです。
今日ももうすぐ終わりますが、いちおう出産予定日が今日なんです。まだ生まれてませんので、ブログ更新していますhappy01.gif しかも、今日はお買い物にもいきました。
まだ陣痛がきませんね。
そうそう、先日ブログに書いた活力鍋セットが今朝届きました。テンションあがりましたup.gif離乳食もこれで作ろうとか、パンをやいてみたいなとか。あと、鍋を見ておもったんですが、やっぱりいいものでした。買ってよかったです。長く使えそうな感じです。おまけのシリコンのセットもたくさんついてて、同じものが届いた母が電話をかけてきた意味がわかりました。こんなについてるのhappy02.gifって。
早速今夜の夕食から小さい鍋がデビューしました。使いやすいし、新しいのがうれしいです。
これから、お料理が得意なashaoを目指しますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — ashao
10:42 PM  コメント (0)