SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

eye.gif今日夕方、わにバレエさんが「見て!私、ほうれい線が変わったと思うの!」ってhappy02.gif。会社の身分証明の写真持って私のところに来ました。
机の整理をしていたら、身分証明の写真が3枚ほど出てたそうで、それぞれ見せていただきましたが、今が一番キレイなんですよlovely.gif24歳の頃ってゆ~のもありましたが、でも今がいいんですよ。24歳の写真も少したるみがあったんですねぇ~。今は、「キュheart01.gif」って引き締まったフェイスラインになって、使い始めの頃にお顔にあったものがどこかへいってしまいましたねhappy02.gif 使って半年が経過して、順調ですね。
最初のあの砂絵といっていたお肌はどこかへ行ってしまいましたねhappy01.gif 私も本当にうれしいですよ。サキナを紹介して良かったって思います。
また、この先のお肌がどんなになるんだろう?って私も楽しみですnotes.gif

ジャンル: 日記 — ashao
11:58 PM  コメント (4)