SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日ビューティフォーラムの帰りにブリーゼブリーゼにバーゲンに行ったのは昨日のブログにかきましたねwink.gif ブリーゼブリーゼのなかにアフタヌーンティが入ってるんですが、そこで可愛いなっていろいろみてて、ピンクのコースターを見つけたんです。
買おうかなup.gifどうしよっかなup.gifって結局買わなかったのです。
すると、今日出勤してビックリeye.gif 机の上に、あのピンクのコースターがあるじゃないですかsign02.gif わにバレエさんからのプレゼントpresent.gifheart04.gifでした。
すっごいなって!もしかしてこれが引き寄せなの?って。感動したhappy02.gif こんなことってあるんだぁ~。
 
090712_14340001

ジャンル: 日記 — ashao
12:17 AM  コメント (0)