SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先週から私の会社でお仕事するようになった方。
出身がなんと!福岡sign03.gif
私のだ~いすきな調エージェントheart04.gifがいらっしゃる福岡なのです!
しかも、娘さんが私と同い年!息子さんも私の弟と同い年!うちの母の会社と、その方のお父様の会社が同じ!これって、縁でしょ!
私たちの美容法は、福岡から伝わったのですよ。
福岡の調さんが使って、口コミでね伝わってね、私から、わにバレエさんに伝わったのね、って。何かのご縁だと思うので、ぜひ、ラウンジに!って。
す~ごく前向きで、明るくって、楽しい方。
今日は私と同い歳の娘さんが体験されたんです。
私は仕事でいけなかったんですが、アドバイザーさんが、す~っごく楽しかったよhappy02.gif二人でキャーキャー言いながら、9月の弟さんの結婚式までにキレイになるってhappy01.gif
うわ~heart04.gif楽しそう~。
9月の結婚式にキラキラshine.gifのママとお姉さんになるように、ashaoは応援するよup.gif
その人のお肌を一生涯、責任を持つサキナだよheart.gif
あのプロ使用のマシンには、ステキなアドバイザーさんvirgo.gif、セミナーbook.gif(テキスト込み)、ラウンジのコーヒーcafe.gif(砂糖、フレッシュ込み)+ステキな仲間がついてるんだよね。
そして、heart04.gifお肌をきっかけにより幸せにheart04.gif
みんなのきれいを応援して、何かちょっとでも幸せになるお手伝いができたらashaoは嬉しいなup.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ashao
10:44 PM  コメント (0)