SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

体験発表sign01.gifといっても私ではなく、私のメンバーさん。
昨日神戸でスキンケアセミナーがありましたhappy01.gif やっと、参加できたメンバーさんと、体験発表する絆造さんといっしょにいってきました。
絆造さんの体験発表は、感動crying.gifでした。
介護うつだったのが、愛用者になって、神戸のラッセホールhotel.gifってで~っかい会場で何百人の人を前に体験発表ですよsign03.gif さらに、体験発表の中身がすごいのです。
ご主人にマシンの相談したところ、値段も聞かずに即OKだったんだってsign03.gif 奥さんがきれいになりたくて、欲しいのlovely.gifって言ったら、値段もきかずに一言「いいよ!」って。かっこいい~heart04.gif マシンが届いて、夫婦gemini.gifで使ってるんだって~。
効果をご主人も実感中なんだよね~。
 
昨日は、なんだか、自分のことのように緊張したよ~icon_rolleyes.gif
でも、体験発表って気持ちいいんだよねhappy02.gif

ジャンル: 日記 — ashao
11:35 PM  コメント (2)