SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今、バーゲン真っ最中ですよねhappy02.gif  
今日、たまたま入ったお店で思わず「ピンクの帽子、ピンクのカットソー、紺色の上品なスカート、パンプス」って頭から足まで買い物して、難波ラウンジでみんなに広げて見せてたら、私のマネジャーさんに、
「福袋?」って本気で聞かれました。
「確かに、頭から足までだけどcoldsweats01.gif  福袋じゃないですsign03.gif」って私。
実はashao自慢じゃないんですけどね、今まで、スカート持ってなかったし、いつもジーンズ、Tシャツ、スニーカーだったので、おしゃれなんてしたことなかった。けど、厚化粧だったのですよ。ハハハhappy02.gif  
バーゲンに行っても、ピンクなんて選んだことないし、もちろん着たこともないし、スカートなんて穿かないし、パンプスなんて就職活動以来履いたことないんですね~。
最近じゃ、お肌に透明感が出てきて、化粧品代がかからなくなって、その分のお金dollar.gifが今では服になってるashaoです。
しかも、以前着ていた服とは全く違う色、デザインの服が着れるようになりました。服を選ぶのが楽しくなってきて、毎日今日は何着ようかなeye.gif?ってクローゼットの中を見るのもワクワクしますheart04.gif 今のこんな喜びもアドバイザーさんとの出会いから、
1台のデュオとの出会いから、
本当に感謝していますhappy02.gif  
そうそう、今日は嬉しいことに、そのお店で店員さんに
「20代と思いました」って。
「ありがとうございますhappy01.gif 36ですよsign03.gif アラフォーですbleah.gif」ってお答えさせていただきました。
イケてる40代に向かっていい感じですup.gif

ジャンル: 日記 — ashao
8:28 PM  コメント (3)