SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は土用の丑ですねhappy01.gif ウナギ食べました?
ashaoは、絆造さんといっしょに浜名湖のウナギを共同購入してたべました。
おいしかったっすdelicious.gif ウナギはシミによいそうですよ。昨日ラウンジでそんな情報をいただきましたscissors.gif 夏はシミができやすいからウナギを食べてからだの中からもキレイになりましょhappy02.gif  
 ところで、先日の運命の方ですが、とってもよろこんでお申し込みされました。
息子さんの9月の結婚式まで、アドバイザーさんといっしょに、キレイを応援していきますhappy01.gif 『ファンデを外したいsign03.gif』『昼休みに顔を洗いたいsign03.gif』って、ゆ~のがその方の目標!その目標に一緒に向かっていきますよwink.gif できるだけ近道でいきましょうね。

自分のお顔がこうなりたいって思って、今の現実と比べて、その差に気づいて、じゃあその差を何とかしたいって思って、サキナなら何とかなるって思って、マシンを買ったんですから、あとは、アドバイザーさんといっしょにお手入れをやっていって、そして、サキナのプログラムにあるセミナーに参加して、自分のお肌を知って、管理ができるようになるsmile.gif
すると、きっといい方向にお肌がなるとashaoは思うのですicon_lol.gif  ファンデが外れるときの喜びを一緒に喜びたいとashaoはいまからワクワクしていますheart04.gif

ジャンル: 日記 — ashao
11:29 PM  コメント (0)