SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんなの貼ってみました
2008_0815e58b95e789a9e59c92e6b5b7e9818ae9a4a800191

ジャンル: 日記 — ashao
7:48 PM  コメント (5)

ashaoは最近みんなをキレイdiamond.gifにすることに燃えているrock.gif 何でって?
自分もキレイdiamond.gifになるからnotes.gif 与えたものが跳ねかえる法則ってゆ~のがあるんだそうですよwink.gif キレイshine.gifを与えるとキレイshine.gifがかえってくるんですねup.gif 最初は、自分が早くきれいになりたいからって思ってたんですけど、最近では、みんなをキレイニすることが楽しくなってきました。
神戸のマネジャーさんは、「その方の人生を変えるかもしれないお手入れなのsign03.gif、しっかり伝えましょうね」って。
確かにその通りで、今年4月から愛用された方が、どんどん変わっていく様子をみて教えてあげてよかったな。この方の人生を少しupwardright.gifにできたかなって思います。
これがきっかけで、使命感みたいなものが出てきて、自分もお肌の勉強をしっかりとしようとしたり、セミナーで聞いたアドバイスはメンバーさんにメールしたりするようになりました。
昨日のウナギで気合rock.gifを益々いれて、これからも、みんなのキレイを応援することを決意したashaoでしたscissors.gif

ジャンル: 日記 — ashao
7:42 PM  コメント (8)