SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大阪のビューティフォーラムへ友だちと行ってきました!
すっごい人でした。
朝早くから行ったけど、ものすごい人coldsweats01.gif 化粧品申し込んで、宮川Eに美容相談していただいて、首のお手入れして、バサーみて楽しみました!
その後、ブリーゼブリーゼで、バーゲンにいってみました。
友だちがバックbag.gifが半額moneybag.gifだったというので、行ってみることにしました。
友だちは先に行って、すでに購入済み、バザーの話からお肌の話へ。。。その後私が、お店に行って、バックbag.gifを見て、友達と色違いのおそろいを買いました。お店のお姉さんと、話をしているうちに、お姉さんをご招待happy01.gif バックを買って、服を見に行きました。自分ではぜぇ~ったい選ばない服t-shirt.gifを友だちに選んでもらって購入。半額でした。
今日は、ビューティフォーラムとブリーゼブリーゼを堪能しておなかいっぱいな感じになりました。
楽しい日曜日になりましたhappy02.gifheart04.gif  
090712_12530001  
※写真は今日のお昼ごはんです

ジャンル: 日記 — ashao
10:52 PM  コメント (0)